top of page

5/19 秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ2018に出店します

昨年 Kumpel がデビューした秩父鉄道のわくわく鉄道フェスタに、今年も出店させていただくことになりました。

デビュー当時は Ticket Collection Holder と Notizbuch の2点のみの展開でしたが、〈きっぷ〉をモチーフにしたユニークなグッズをその後増やしてきましたので、より一層、鉄道好きの皆様にお楽しみいただけるのではないかと思っています。

今回もお買い上げいただいた方には「ダッチング」「入鋏」体験をご用意していますので、是非 Kumpel ブースにお立ち寄りください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page