年末年始休業のお知らせ

日頃より Kumpel Web Store をお引き立てくださり、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/28(木)~1/4(木)は休業させていただきます。 ご注文いただくことは可能ですが、配送手続きは1/5(金)に行いますので、予めご了承いただければと存じます。 本年は立ち上げ間もない Kumpel を暖かく見守ってくださり、ありがとうございました。 来年はより一層の商品開発・販路開拓に励み、素敵な商品を多くの方にお届けできるように精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ギフトセットの発売

大切な方へのプレゼントとして Kumpel スタッフがオススメするグッズをセットで発売いたします。オリジナルのボックスとラッピングは無料でのご提供です。 鉄道好きな方はもちろん、ちょっと変わったオシャレな雑貨がお好きな方にも。 大切なご家族、恋人、ご友人に Kumpel のギフトセットはいかがでしょうか。

SALE のお知らせ(12/18~1/8)

Kumpel がスタートして約半年が経ちましたが、これまで応援してくださった方々への日頃の感謝を込めまして、年末年始のセールを実施させていただくことといたしました。 2018年卓上カレンダー、Kumpel 定番のチケットコレクションホルダー・ノート・スタンプ帳を特価で販売させていただきますので、是非この機会にお買い求めください! ◆ セール期間:2017/12/18(月)~2018/1/8(月)

トレインホステル北斗星 1周年記念ノート

引退した寝台列車・北斗星をモチーフにした、馬喰町のトレインホステル北斗星。 本日、オープン1周年記念を迎えられるとのことで、記念グッズとして、硬券乗車券で作った Kumpel のノートを制作させていただきました。 本日からトレインホステル北斗星の 1F 受付で販売されますので、是非お買い求めください。 なお、当サイトでも販売しております。 〈2018/1/5追記〉「鉄道ファン」の鉄道ニュースでも紹介されました。 http://railf.jp/news/2017/12/18/161000.html

女子鉄アナウンサー・久野さんにご紹介いただきました

先日の鉄道技術展と同日に開催された「レイルウェイ・デザイナーズイブニング」にて、あの有名な女子鉄アナウンサー・久野さんに Kumpel のデザイナーがお会いすることができました。 なんと久野さんのツイッターでもご紹介いただいてしまいました! これを励みに、引き続き Kumpel の展開を地道に頑張りたいと思います。

「Fahrkarte Haftnotiz」発売

本日より、きっぷ型付箋「Fahrkarte Haftnotiz」を新発売いたします。 国内で主に流通している4種類のきっぷと同じサイズの付箋のセットで、台紙は本物のきっぷと同じ素材・製法で制作しています。 各付箋は、単にきっぷと同じサイズにしたというものではなく、実用性を考慮したデザインにしておりますので、オフィスなどでも楽しみながらお使いいただけると思います。 A型:着信があった旨の伝言など、どなたかに宛てたひと言メッセージに。 B型:本や参考資料のマーカーとして。 C型・D型:少し長めのメッセージに。 日本が誇る鉄道文化の一つであるきっぷをモチーフにしたデザイングッズ、まだまだ企画していきますので、今後とも Kumpel をご愛顧のほどよろしくお願いします。

第5回 鉄道技術展2017

鉄道に関する技術を持ったあらゆる企業が結集する2年に一度の展示会「鉄道技術展」が、11/29-12/1に幕張メッセにおいて開催され、Kumpel のリリース元である山口証券印刷株式会社が出展いたしました。 車輌や機器、システムなどに関するメーカーの出展が多い中、印刷会社の出展というのは異色ではありましたが、大正時代から続く乗車券製造の技術などをご紹介させていただき、多くの方にご来場いただきました。 なお、乗車券製造の技術を活用したグッズということで Kumpel についても紹介させていただきました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索

© 2019 YAMAGUCHI SECURITIES PRINTING Inc. All rights reserved

"Kumpel" は山口証券印刷株式会社の登録商標です